Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

iPad はもういらない

1 tweet
thread
iPad はもういらない


iPad 文字化けするし、日本語入力はぼろいし、ただ軽いのがとりえだったのに、Apple 新しい MacBook Air だしちゃった。iPad の OS を Mac OSX にするか、なんとかしてほしいし〜〜〜。

iPad は、おすすめできません。まじで。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-10-20 19:23

日本でも一時の勢いは無いです。
重い、重いとの感想を良く聞きますが、重量はさほどではないと思います、それより持ちにくいようです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-10-21 04:30

iPad 使いにくいです。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-10-20 19:54

一時は鳴り物入りで凄い人気だったのに静観していて良かったです(笑)。
読み書きの基本が身に付いていて便利と思い使う分には問題は無いと思いますがこれからの子供たちがいきなり電子機器がベースなんてほんとに良いのだろうかと考えます。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-10-21 05:40

私は大学をタイプライターで書いた論文で卒業しました。今タイプライターを使える人が何人いるのでしょうか???

そう考えるともう後ろ向きには戻れないと思います。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-21 07:15

スケジュールなどをこれで観ている方がいましたけどスケジュール帳の方が使い勝手が良いなんて言っている方もいましたよ、何でもかんでもサイバー化したらいいってもんじゃないですね

私だったら落としてもぶっ壊れないノートパソコン買うかな・・・

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-10-21 18:18

買わずに批判をしたら評論家ですが、私の場合かって使って「使えない」というのが現在の感覚です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise