Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

隠れスターバックス

thread
隠れスターバックス
このコーヒーショップ実はスターバックス。スターバックスを嫌いな人のためにつくった隠れストアという話をききました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おしょうと笹のみこんにゃく
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2010-11-21 14:54

隠れ・・・面白いですね(笑)
日本でもスタバは飽和状態ですから
こういった展開は必要ですね
ただ、私の北米に少し住んだフィーリングから
言うと日本のスタバには今一つ北米の
雰囲気が伝わってないように感じてなりません
何かが違う・・・香りや雰囲気が。。。
じゃあ北米に住めばいいじゃん(笑)ってわけにもいかない贅沢なジャパニーズの願いです

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-11-22 00:32

言われてみてそうだと思ったのですが、スターバックスを含めて最近のコーヒーショップにはコーヒーの匂いがしませんね。

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2010-11-21 16:28

ROY STREET COFFEE & TEA
お洒落なコトをやるものです

確かにスタバやターリーズのお店も良い面がありますが
落ち着いてお茶をしたいときには、向きません

この画像の手前に停められている自転車と後ろの
カーゴに興味を惹かれます

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-11-22 01:40

カーゴじゃなくて、子どもが乗ります。はい。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise