Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ブログルユーザー様ランキング

thread
ブログルユーザー様ランキング ブログルユーザー様ランキング ブログルユーザー様ランキング
これが先週のランキングです。
皆様は上がりましたか?
下がりましたか?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2019-06-27 01:32

下がりました、中国出張中は通信回線が遅く投稿がかないませんでしした。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2019-06-27 08:34

そうかなと思っていました。
最初は中国で Bloguru がブロックされたのかとも思いました。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2019-06-27 13:20

いつもの写真サイズでは投稿が出来ない事に後で気が付きました、動画などは論外です。
ローミングはほとんど3Gで、それもかなり遅いです。
WiFiは到着日はFBなどは完全にブロックされていましたが、翌日の夕方から通信可能と
なり、TVでも香港のデモが流されていました、何らかの変化があったようです。
ただ、速度は場所を変えても回線速度は遅く、Bloguruだけに限らず会社へのRDPなども
実用スピードには至りませんでした。

以後は台湾の話です、台湾でFBのメッセンジャーで通話をした場合
ASUSとSHARPでは同じSIMを入れているのに差があります、ASUSの
ほうが機器としては古いのに、なぜかこちらのほうが途切れずに通話
が出来、音質も良く帯域も広く感じます、ところが日本では反対の現象
となり、最初は機器の新旧の差と決め込んでいましたが、どうも違う
ようです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2019-06-27 13:40

中国はひどい国ですね。自国の国民に対して鎖国ですよね。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2019-06-27 13:49

共産党政権を維持するために国家100年の計を過っています。
私は、今後100年でこの国を衰退に追い込む政策は次の3ですと
言い切っています。
1:簡体字の強要(少し前の文書が読めない世代が発生)
2:ご存知一人っ子政策
3:情報の遮断、Googleなどの検索が出来なくなり、研究に大きなハンディとなる。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2019-06-27 16:05

あせって何か軍事政策で中国は大きなミスをしそうな気がします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise