Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

今日はいっぱいしました。

1 tweet
thread
今日はいっぱいしました。
朝起きて犬たち(ポンポンくんに加えて、タイニー君とナノちゃんが来ています)と近くの高校まで散歩。昔は娘と行っていたのですが、今日は一人と3匹でなんとなく忙しく感じました。

その後完成した1959年のベンツをとりに行ってきました。このクルマで走るとまわりがみんなニコニコしながら手を振ってゆきます。なかなかいい気分。

昼からは天気があまりにもよいので11月14日から3ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました。ハーフをまわって50もたたいてしまったけど、よく行っていたときもそんなものです。基本的にゴルフはうまくないようです。(いまごろわかってどうするの?)

4時には会社の近くに戻ってきて、頭がぼさぼさなので散髪に行って来ました。すっきりして5時に会社に出てきました。なんとなくいっぱいやった土曜日です。

備考:中村は12時間ちかいフライトを終えて羽田に朝5時半に到着しました。もう今は長野の実家に帰っています。羽田便はいいですね。今米国の JAL さんがお客様になったので、今度サンフランシスコから羽田に行くことも考えないと・・・
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2011-02-19 17:52

今度、乗せてください・・・・

シアトル>サンフランシスコ>羽田は、乗り継ごを入れて何時間かかるのでしょうか?

名古屋>サンフランシスコも出ているようです。

北米路線は値下げになったようですね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-02-20 03:50

是非お越しください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-02-20 01:04

カッコいいですね、やっぱり軽自動車だと物足りない感じがします。去年買った車が飽きてしまいました

散髪最近行ってないなあ・・・

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-02-20 18:44

古い車はキャラクターがあっていいですね。

People Who Wowed This Post

Teragoya Otto
Commented by Teragoya Otto
Posted at 2011-02-20 06:17

Nice car! I saw an old VW Ghia in the same color in Ichinomiya once, while I was riding my bicycle to work.  Nowadays that color is not popular for cars.

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-02-20 18:46

This is a very classic German car color.

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise