Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

私のペット紹介

thread
私のペット紹介
今回は、私のペット、ポンポン君を初回します。
MIXI で何度か話に出たのですが、写真掲載をしていないので、久しぶりに写真掲載です。

ポンポン君、2002年11月28日生まれ。シーズーとポメラニアンのミックスだとうことでした。毎日会社に私と出社しています。

黒い犬は写真撮影が大変だって知っていましたか? オートフォーカスがあわないし、昼間でもフラッシュをカメラが出すんです。皆さんのペットも良かったらここに掲載してください。

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by オパールブリス
Posted at 2006-06-15 00:02

可愛い!!!!!
ちょうど、ポンポンちゃんを見たい!と、思っていました。
一緒にご出社できるのは、ホントにポンポンちゃん、
いつも大好きなパパさん(?)と一緒で、幸せですね。
ポンポンちゃんの名前の由来は、どこから来ているのかしら?

私の同居ネコのアンバは、オーストラリアン ショートヘアです。
通称 ジンジャーキャット。
毛色がジンジャー色なのは、確かなのですが、
それでは、あんまりなので、琥珀色と私は、解釈して、
Amber(宝石の琥珀)になりました。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
可愛い!!!!!
ちょうど、ポンポンちゃんを見たい!と、思っていました。
一緒にご出社できるのは、ホントにポンポンちゃん、
いつも大好きなパパさん(?)と一緒で、幸せですね。
ポンポンちゃんの名前の由来は、どこから来ているのかしら?

私の同居ネコのアンバは、オーストラリアン ショートヘアです。
通称 ジンジャーキャット。
毛色がジンジャー色なのは、確かなのですが、
それでは、あんまりなので、琥珀色と私は、解釈して、
Amber(宝石の琥珀)になりました。

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-06-15 18:21

ポンポン君は誰とでも仲良くなります。人も犬も。きっと、幸せなのは私ですね。

People Who Wowed This Post

Commented by kimicats
Posted at 2006-06-15 01:09

ポメラニアンよりもシーズーの特徴が出ていますね

いつも一緒に居られて幸せさんはどちらでしょうか?Walking Dog

People Who Wowed This Post

Commented by kimicats
Posted at 2006-06-15 01:11

私の同居人(?)は。。。。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-06-15 18:23

写真小さくさせていただきました。
ごめんなさい。オリジナルは大切に私のPCの中に保管していきました。

People Who Wowed This Post

Commented by kimicats
Posted at 2006-06-16 03:38

写真。。。通常サイズにして頂いて有難う御座いました。。。
毎回、上手く写真の挿入ができませんで

People Who Wowed This Post

Commented by kimicats
Posted at 2006-06-15 01:13

私の同居人(?)は。。。。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-06-15 18:23

タイニー君そっくりです。

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-06-15 03:46

顔はしっかり、シーズーの血統を、受け継いでおられますね。

今は、インコを飼ってますが、
その前は13年間、愛犬と暮していました。
呼ぶと駆け寄ってくる姿は、愛しい存在ですよね。

愛犬ポンポン君、
これからも、沢山登場させて下さいね。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2006-06-15 18:26

可愛いですね。
13年生きたのですか。両方が幸せです。

タイニー君もポンポン君も元気で長生きしてほしいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise