Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ニュースレター Vol 62

thread
ニュースレター Vol 62
ラブホテル


米国にはホテルを時間で貸すというシステムが存在しない。日本で言うラブホテルです。米国でニーズがないわけではないと思うのですが、ホテルの部屋を時間貸しするというビジネスが存在しません。もっと言えば、カプセルホテルや寝る事ができるサウナのような施設も存在しません。これは日本では当たり前ですが、アメリカでは見られません。

では、なぜこれらが米国にはないのでしょうか。
米国で建物を建設する場合、言うまでもなく許可が必要になります。そこに宿泊ではないホテルという分類はあるのでしょうか。仮眠室のようなビジネスは存在できるのでしょうか。日本からもし私がアメリカに持って来るとしたら仮眠室、カプセルホテルのようなものが良いと思っています。

誰か一緒に日本のホテルを米国に持ってきませんか。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise