Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

犬の歯石取り

1 tweet
thread
犬の歯石取り
今日は朝から犬の歯石取りに行って来ました。以前にも紹介したと思いますが、http://k9dentalservice.com/ と言うサービスがシアトル近辺に6週間に一度やってきます。彼らは、麻酔なしに10分ほどでワンちゃんたちの歯を真っ白にしてくれます。1匹$150と高いようにも思えますが、獣医で同じことをやると麻酔をして大変大げさで$400以上は当たり前のサービスなのです。

このサービスを日本にもって行きたいと言っています。日本でもこのサービスはうけると思いますが・・・

タイニーくんに写真のモデルになってもらいました。

http://k9dentalservice.com/
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise