Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

  • アメリカで死者が2万人を突破

アメリカで死者が2万人を突破

thread
少しの運動をしようと公園を散歩... 少しの運動をしようと公園を散歩
シアトルでは公園もクローズしているようです。
まだ、ベルビュー市の公園はプレイグランドを
除いてはあいています。
一部ではアメリカの感染拡大は山... 一部ではアメリカの感染拡大は山を超えて
フラットになるという話もありましたが、
その傾向はまだ見えていません。
とうとうアメリカがイタリアの死者数を超えて2万人に達してしまいました。Stay-Home 規制が続く中、レストランを中心とした小規模なビジネスの多くは活動を限定され、レイオフなどを余儀なくされている経営者の友人も多くいます。

我々もそのような中3月13日からテレワークを開始、もうすぐ1っヶ月を向けようとしています。はっきりって毎日の活動に関しては大きな問題が出てういるわけではありませんが、新商品の開発・製品のアップデートなどの速度が落ちていることは事実です。

そういう面で小企業の利点である時代への対応が遅れていることは’言うまでもありません。このしわ寄せは多分2〜3年後に出てくるのではないでしょうか。



COVID-19 の感染が世界で広がっています。皆様、人混みは避け、ソーシャルディスタンス(約2m)分離れるようにしましょう。これが少しでもはやく収束に向かうことを祈っております。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise