Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

今日ゴルフに行ってきました。

thread
今日ゴルフに行ってきました。

狭い、パー5の無いコースでした。自分としては久しぶりにまとまったスコアですが、まだまだ本調子ではありません。

ぱー66で84ではだめですが、今までより進歩しました。後半は、やはり体力切れです。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by 元気
Posted at 2005-05-05 23:35

PAR66の狭めのコースでTB無しなら上々じゃないですか。シーズンインに間に合った感じですね。こちらは、宿敵Hさんと一昨日回って痛みわけでした。スコアは....次回来日のお楽しみ。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-05-06 19:51

昨日も仕事(笑)で、New Castle の China Creek をラウンドしてきました。こちらはパー71のコースです。

結果は、45・48で93でしたが、とにかくウッドが変です。ちなみにPSPのVPの女性(おわかりですよね)、59でアウト回ったのですが、インをなんと42でラウンド、101ですが、42は自己ベスト。「90が切れるかも・・・」と言っておりました。

と言うわけで私はまたもや$5負けてしまいました。15のハンディは多すぎる。今年になって4ラウンド、$34のマイナスです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise