Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

XXIO フルセット

0 tweet
thread
XXIO フルセット XXIO フルセット XXIO フルセット XXIO フルセット
今日ゴルフクラブでランチ
クラブハウスの前に XXIO のバンが停まっていた。
クラブハウスのんかに入ったらお客様から到着が遅れるとのテキスト

することがないのでプロショップを歩いていたら XXIO のが目に入った。
クラブでデモ用に置いてあったセットらしい。
ちょうど GM に聞いたら今日送り返すとのこと、「買わない?」聞かれた。
「いくら?」と聞いたら、「バッグも入れて$2,500」
時間もあったので少し打たせてもらった。
「打てない」
「今までのクラブとあまりにも違う。」
「当たったらよく飛ぶ」 
クラブハウスに戻って、「少し考える」と伝えた。

少し考えて会社用のレンタルにもできおるしと思って買うことに・・・
セットの中身を確認したらサンドウエッジとパターがなかった。
ここは関西人、「サンドとパターつけてくれたら買うよ。」

サンドは中古だけどキャロウェイ、パターは新品でつけてくれたの買うことになった。
というわけで会社に XXIO のフルセットが配備された。
もちろん支払いは会社ではなく私個人
私の部屋の入り口に置いてあります。
カッコイー

頭の中で・・・俺は「打てないのに安いと買ってしまう関西人・・・」やなーーー




__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

Pompom is Here

内倉憲一(うちくらけんいち)

PSPINC の提供するインターネット関連サービスで
お使いになってみたいサービスや代理店として活動してサービスが
ありましたら私までご連絡ください。

Bloguru ClickItAudio
Denrei Dreamersi
ImaMenu Informakers
Japanese Online Los Angeles Town
MegaMail NewsMAIL
Opinion Stand Pass Wizard
Parcom PSP Pilot
San Diego Town Simple Data Pool
WebdeXpress YourHost


#Bloguru #KenichiUchikura #PSPINC #PacificSoftwarePublishing #会社経営 #内倉憲一 #広告のないブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise