Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

2005.02.20

thread
2005.02.20
米国最大のスポーツイベントが2月20日にフロリダで開催されます。いいえ、スパーボールではありません。そう、デイトナ500と言うNASCARのイベントです。

同じ左回りのオーバルを時速300km以上で800kmも走ります。これが結構かけひきがあって面白い。NASCARシーズンはこのレースを皮切りに35レースほぼ毎週開催されます。

そうNASCRAは最大のイベントか開幕レースなのです。他のスポーツはすべてシーズンの終わりなんです。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by GL1500
Posted at 2005-02-04 17:28

一度、見せて頂きましたね。あの爆音を、クラッシュの場面を、この写真を見て思い出しています。                                             

People Who Wowed This Post

Commented by ふぃっしゃーまん
Posted at 2005-02-04 17:59

一度見に行きたいですね、NEXTEL CUP。他の車のレースでは味わうことのできない、色々な感動がありますよね。                                              

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise