Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

新年まであと1週間

thread
新年まであと1週間

あと1週間、来週の月曜日は2018年の元旦です。
また今年もあっという間に過ぎてしまいました。
色々なことがありました。
でも、仕事面で言えば何も完成しなかった1年でした。
来年はもっと頑張って成果を出さないと・・・あせります。

今年の最大の出来事は、愛犬ポンポン君につきます。
歯の手術・脱腸の手術・そしてリンパ腫のキモセラピー
とにかく今年(14歳)まで健康だったポンポン君が病気になり
もうお別れかと思いしましたが、治療のお陰で治療開始から6週間
過ぎましたが、まだ一緒にいることができています。

またニューヨークに住む娘が、希望のジャーナリストではないですが
就職して自活ができるようになりました。
これで一つ心配が少なくなりました。
社会人として自分の道を探して頑張ってもらいたいです。

今年も皆様とお話ができて嬉しかったです。
来年もお付き合い、よろしくお願いします。
今週は今年を振り返る週にしてみたいと思います。

People Who Wowed This Post

メルマガの解除

thread
なんでや なんでや
メルマガと日本で呼ばれる、メールマガジンや営業・プロモーションメールは米国では Unsubscribe と呼ばれる「メルマガの解除」のリンクが準備されていなければ違法です。実際は、One Click や Two Click で解除ができるのが普通ですが、場合によってはログインして「メールのプレファレンス」の設定を変更しなければいけないものもあり、面倒です。

今日アディダスから送られてきたメールを Unsubscribe しようとクリックをしたら、もう既に Unsubscribe されていますと言うページが表示されました。「Unsubscribe できてるならメール送るなよ」と少しむかつきました。

メール配信には PSPinc の http://www.newsmail.com をお使いください。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise