Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

落語

thread
落語
最近落語を良く YouTube で見させて頂いています。落語自体も楽しいのですが、「まくら」と呼ばれる最初の小話が面白いですね。これは自分が人前で話をする時に使える事がないかなと思って聞いています。

落語というのは面白い芸で、物語を話すのですが、物語ではなく、2人の掛け合いで物語を作り上げます。このような芸はアメリカにはありません。面白いですね。

People Who Wowed This Post

お歳暮

thread
お歳暮 お歳暮

今年もお世話になりました日本の皆様にお歳暮をお送りすることができました。
来年もお仕事頑張ってまいりますので、応援してください。
今年一年ありがとございました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise