Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Panera Bread でランチ

thread
Panera Bread でラ... Panera Bread でラ... Panera Bread でラ...
今日のランチは、パネラブレッドと言うパンのお店で、スープ&サラダを注文しました。なんかすごく健康的な感じ。結構バゲットがおいしかったですよ。これで8ドル99ですが、それに10.1%のセールスタックがついて、それにチップを加えたら、なんとなく10ドルを超えてしまいます。それでもアメリカとしては非常に安いランチだと思います。パネラブレッドにはシップクラブというのがあって、定額を払えば、コーヒーやソフトドリンクが全て無料になると言うサービスがあります。それって結構コスパがいいと思います。でもドリンクだけ買う人は少ないので、お客様を店に呼び込むという意味では、パネラブレッドの戦略が間違っていないと思います。
 
 
 


__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

Pompom is Here

内倉憲一(うちくらけんいち)

PSPINC の提供するインターネット関連サービスで
お使いになってみたいサービスや代理店として活動してサービスが
ありましたら私までご連絡ください。
Bloguru ClickItAudio
Denrei Dreamersi
ImaMenu Informakers
Japanese Online Los Angeles Town
MegaMail NewsMAIL
Opinion Stand Pass Wizard
Parcom PSP Pilot
San Diego Town Simple Data Pool
WebdeXpress YourHost



#ClickItAudio #PSPINC #QRコード #コンサルティング #デジタルマーケティング #ビジネスメンター #ビジネス成長 #マーケティング #ユーザーエンゲージメント #内倉憲一 #出張

People Who Wowed This Post

Apple MacOS 15 にしたら

thread
Safari で見た Drea... Safari で見た Dreamersi 管理画面 Chrome で見た Drea... Chrome で見た Dreamersi 管理画面
Apple MacOS 15 にしたら
 
MacOSを15のセコイアにアップグレードしてみました。使い始めてすぐに気づいたのですが、PSPが提供するウェブホスティングプラットフォーム「Dreamersi」の管理画面がSafariで正しく表示されなくなっています。Chromeで同じ画面を確認すると問題なく表示されているため、Safariの動作に何か変更があったのだと思われます。
 
今日は日曜日のため、すぐには対応できませんが、月曜日に開発チームと連携して調査し、対応を進めてまいります。なお、Safariで表示されない部分についても、左側のメニューからアクセスしてご利用いただけますので、しばらくの間はそちらをご活用ください。
 
ご不便をおかけしますが、対応完了まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。
 
 
 


__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

Pompom is Here

内倉憲一(うちくらけんいち)

PSPINC の提供するインターネット関連サービスで
お使いになってみたいサービスや代理店として活動してサービスが
ありましたら私までご連絡ください。
Bloguru ClickItAudio
Denrei Dreamersi
ImaMenu Informakers
Japanese Online Los Angeles Town
MegaMail NewsMAIL
Opinion Stand Pass Wizard
Parcom PSP Pilot
San Diego Town Simple Data Pool
WebdeXpress YourHost



#ClickItAudio #PSPINC #QRコード #コンサルティング #デジタルマーケティング #ビジネスメンター #ビジネス成長 #マーケティング #ユーザーエンゲージメント #内倉憲一 #出張

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise