Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

アメリカで一番安い車

thread
アメリカで一番安い車
これはシボレーが発売するAVEO(アヴェオ)という車です。新聞で $6,999 と言った価格で販売されているのを見たことがあります。

米国には軽四輪がありません。ですから多分このAVEOが米国で最も安い車だと思います。シボレーのサイト(http://www.chevrolet.com/aveo/)には、$9999 と書いてありますが・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

紅葉

thread
紅葉

会社の前にある木
もう秋を感じる色をしていると思いませんか。
#自然

People Who Wowed This Post

道路の真ん中にあるこのリフレクター

thread
道路の真ん中にあるこのリフレク...
道路の真ん中にあるこのリフレクター、これが何か、何を意味するものかわかりますか? ちなみにここはアメリカです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

PSPが10月18日〜20日までISPCONに出展

thread
PSPが10月18日〜20日ま...
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

今日も快晴

thread
今日も快晴
今日は晴れて暑く感じるくらいです。日本はまだ30°を超える日があるのでしょうか。週末散歩をしたときに野バラを見つけました。花はもう終わりですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

ポンポンがふくらんだ

thread
ポンポンがふくらんだ
今朝ポンポンさんとタイニーさんの足の裏と先、お腹、おしりの毛をバリカンで短くしてシャワーした。ドライヤーでブラシをしながら乾かしたら、ポンポンさんがふわふわにふくれた。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

今日は快晴 昼間に月も見えた

thread
今日は快晴 昼間に月も見えた
今日は日曜日(日本との時差16時間)。今日は良い天気。夏のように暑くはない。空には雲一つ無かった。

ワシントン州は常緑樹が多い、だがそろそろ紅葉も始まっている。落ち葉も風に舞う季節だ。食欲の秋・・・太らないように気をつけないと。

#自然

People Who Wowed This Post

紫陽花は今

thread
紫陽花は今
久しぶりに庭の紫陽花を撮影しました。もう’シアトルは秋になりかけています。落ち葉が風に舞っています。気温は20°ぐらいにまでしか上がらず、夜は息が白くなりはじめました。
#その他

People Who Wowed This Post

アンケート中間報告

thread
アンケート中間報告
現在のブログアンケートの中間報告です。できれば100人ぐらいの方からの意見を聞きたいのですが・・・

でも、私が思ったより色々な意見があるとので驚いています。

アンケートへの投票は、ブログの左メニューの中間に表示されているところからお願いします。

#ブログ

People Who Wowed This Post

朝からDOGパーク

thread
朝からDOGパーク
今朝は9時前にメリモアパークと言う犬をリーシ無しで遊ばせられる公園に行ってきました。今タイニーさんとポンポンさんは疲れて寝ています。

タイニーさんはちゃんと私の回りから離れないのですが、ポンポンさんはエキサイトするとどこに行くかわかりません。ポンポンさん最後の方はリーシをつけました。

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise