Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ポンポンさんは実は足が速いのです

thread
ポンポンさんは実は足が速いので...
タイニーさんは静かな室内犬(プリンス)なのですが、ポンポンさんは走るの大好き犬なのです。ドッグパークに行くと、タイニーさんは静かに歩くのですが、ポンポンさんは他の犬や人にちょっかいを出し続けて、目を離すとどこに行くかわかりません。

走る黒い犬にピントを合わせて撮影するのは・・・不可能・・・なんです。

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

今日はワシントン州の選挙

thread
今日はワシントン州の選挙
明日は、ワシントン州で色々な内容を決める選挙の投票日です。私は選挙権が無いので関係ないのです。

日本の方は、選挙のポスターが米国ではどのように置かれているか見たことが無いですよね。今日はそれをお見せします。

#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

間違った広告

thread
間違った広告
これが電柱にはられていました。これでは何のことか誰もわからないでしょ。

この広告、何がおかしいかわかりますか?

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

米国のドッグパークにはフンを拾うためのバッグが置いてある

thread
米国のドッグパークにはフンを拾...
週末にドッグパークに行ってきた。そこにはフンを拾うための立派なプラスチックバッグが常設されている。

この公園は、ビル・ゲイツも住むマダイナという高級住宅地にある。ここではウンチバッグも立派なものだった。

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

ゴミ箱の広告

thread
ゴミ箱の広告
こんな広告がゴミ箱にはられていました。一部をケイしていますので書かれている URL は完全ではありません。しかし、こんな事をしてまで広告を刷るのでしょうかね。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

SPAMフィルタリーブラのロゴが決まりました

thread
SPAMフィルタリーブラのロゴ...
ホワイトリストを使ったSPAMフィルタリングシステムのロゴが決まりました。ご意見をお聞かせください。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

アンケート中間発表

thread
アンケート中間発表
来年の景気はどうなるかというアンケートの中間発表を行います。投票を指定ない方は是非左のアンケートにお答えください。
#ブログ

People Who Wowed This Post

陰陽のシンボル

thread
陰陽のシンボル
これはやらせではないですよ。勝手にこんな風に眠っていました。「陰陽」ってわかりますか?
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

犬が安心して寝るとき

thread
犬が安心して寝るとき
タイニーさんもポンポンさんも安心して寝ているときは、上を向いて寝ます。まったく無防備です。

明日、面白い格好で寝ているタイニーさんとポンポンさんの写真を掲載しますのでご期待ください。タイニーさんポンポンさんに関してはやらせ写真はありません。

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

シアトルの夕焼け

thread
シアトルの夕焼け
もう7時半には暗くなってしまいます。北緯47°、樺太の中央あたりの緯度にあるシアトル。かなり冬は日照時間が短くなってしまいます。

この写真は、カークランド市(ワシントン湖畔)からシアトルを展望したもの。夕焼けがきれいです。カメラ撮影では、手ぶれしないように頑張りました。

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise