Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

あと1週間になりました。

thread
あと1週間になりました。
PSPINC主催
オンライン集客セミナー&ビジネス交流会 無料
5月15日(水)4:30pm-7:30pm @Redac Gateway Hotel in Torrance
 
アメリカで35年に渡り、ウェブに関するサービスを提供しているPSPINCがオンライン集客セミナーを開催します。

オンライン集客のノウハウを知りたい、どう活用したらいいか困っている、そんな方へためになる情報をお伝えします。
 
セミナー後は交流会の時間を設けておりますので、どうぞお気軽にご参加ください。
 
https://sandiego.pspinc.com/page/seminar-torrance
 
セミナーでお会いしましょう。軽食(スナック)も準備しました。
 
内倉憲一
 


__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

Pompom is Here

内倉憲一(うちくらけんいち)

PSPINC の提供するインターネット関連サービスで
お使いになってみたいサービスや代理店として活動してサービスが
ありましたら私までご連絡ください。
Bloguru ClickItAudio
Denrei Dreamersi
ImaMenu Informakers
Japanese Online Los Angeles Town
MegaMail NewsMAIL
Opinion Stand Pass Wizard
Parcom PSP Pilot
San Diego Town Simple Data Pool
WebdeXpress YourHost



#Bloguru #KenichiUchikura #NewsMAIL #PSPINC #SaaS #WebHosting #インターネットマーケティング #セキュリティ #セミナー #データセンター #メール設定 #予約システム #会社経 #内倉憲一

People Who Wowed This Post

セキュリティメインテナンス

thread
セキュリティメインテナンス
PSPINCでは、現在、企業内のセキュリティメンテナンスとアップグレードに重点を置いて取り組んでいます。私たちは、企業データや情報の保護を最優先に考え、幅広いセキュリティ対策を展開しています。
 
まず、WiFiやLANのセキュリティ強化に注力しています。これには、不正アクセスやハッキングからネットワークを保護するための高度な暗号化技術やアクセス制御措置の実装が含まれます。
 
次に、メールセキュリティの向上に取り組んでいます。スパムフィルターやマルウェア対策、フィッシング対策などを強化し、機密情報が漏れるリスクを最小限に抑えています。
 
また、ファイルサーバーセキュリティも重要視しており、適切なアクセス制御やデータの暗号化、定期的なバックアップなどを行い、機密性の高い情報を安全に管理しています。
 
さらに、VPN(仮想プライベートネットワーク)のセキュリティも強化しています。リモートアクセス時のデータの暗号化や認証プロセスの強化により、外部からの不正アクセスを防止しています。
 
そして、アンチウイルスソフトウェアを導入し、マルウェアやウイルスからコンピュータを保護しています。定期的な定義ファイルの更新やリアルタイムのスキャンにより、セキュリティの脅威に迅速に対応しています。
 
これらのセキュリティ対策は、企業の情報資産を守るための継続的な取り組みであり、お客様や取引先との信頼関係を構築し、業務の安定性と信頼性を確保するために不可欠です。このようなセキュリティ強化に関する信頼をしていただきまして本当にありがとうございます。
 
 
 


__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

Pompom is Here

内倉憲一(うちくらけんいち)

PSPINC の提供するインターネット関連サービスで
お使いになってみたいサービスや代理店として活動してサービスが
ありましたら私までご連絡ください。
Bloguru ClickItAudio
Denrei Dreamersi
ImaMenu Informakers
Japanese Online Los Angeles Town
MegaMail NewsMAIL
Opinion Stand Pass Wizard
Parcom PSP Pilot
San Diego Town Simple Data Pool
WebdeXpress YourHost



#Bloguru #KenichiUchikura #NewsMAIL #PSPINC #SaaS #WebHosting #インターネットマーケティング #セキュリティ #セミナー #データセンター #メール設定 #予約システム #会社経 #内倉憲一

People Who Wowed This Post

内倉憲一 ニュースレター Vol. 284 行きたいところを見る

thread
内倉憲一 ニュースレター Vo...

行きたいところを見る

読者の皆様の中に単車に乗ったことがある方はいらっしゃいますか。私は高校から大学にかけて乗っていました。実は今でもベスパを持っています。単車は気持ちがいいですね。初めて乗ったときは、自転車と比べてどれだけ楽なのかと驚いたものです。これならどこまでも行けると思いました。そして次第にスピードを求めて大きなバイクに乗るようになりました。

ですが私は友人と比べてあまり運転が上手ではありませんでした。友達はすごいスピードでコーナーを回ってゆきます。私もそのようになりたくて一生懸命練習をしたのですがうまく行きませんでした。大学を卒業して、就職し、起業して長い時間が過ぎました。そしてまた単車に乗りたくなり、免許を取るためにアメリカの教習所に足を運びました。

そしてそこで、今まで知らなかったコツを教えてもらいました。コーナーを回るときは、コーナーに入る時点から出口の方向に首を回してみるということでした。それまで私は、目の前だけを見ており、先が見えないので恐怖感が出ていました。また、出口を向いていると面白いもので単車はその方向に自然に進んでいきます。これ、昔に知っておきたかったです。

今日は単車の話をしましたが、ビジネスでも人生でも同じような気がします。どうなりたいか、どうしたいか、色々とあると思いますが、いつも行きたいところに目を据えることで、すべてがそちらに向かうように思います。もちろん行きたくないところは考えないように、見ないようにすることも大切です。

何かを叶えたいなたら、何を叶えたいかを明確にすることが大切だと思います。そこに目を向けて全ての行動を行いましょう。


__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

Pompom is Here

内倉憲一(うちくらけんいち)

PSPINC の提供するインターネット関連サービスで
お使いになってみたいサービスや代理店として活動してサービスが
ありましたら私までご連絡ください。
Bloguru ClickItAudio
Denrei Dreamersi
ImaMenu Informakers
Japanese Online Los Angeles Town
MegaMail NewsMAIL
Opinion Stand Pass Wizard
Parcom PSP Pilot
San Diego Town Simple Data Pool
WebdeXpress YourHost



#Bloguru #KenichiUchikura #NewsMAIL #PSPINC #SaaS #WebHosting #インターネットマーケティング #セミナー #データセンター #メール設定 #予約システム #会社経 #内倉憲一 #国際ビジネス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise