Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

シアトルの夕焼け

thread
シアトルの夕焼け
もう7時半には暗くなってしまいます。北緯47°、樺太の中央あたりの緯度にあるシアトル。かなり冬は日照時間が短くなってしまいます。

この写真は、カークランド市(ワシントン湖畔)からシアトルを展望したもの。夕焼けがきれいです。カメラ撮影では、手ぶれしないように頑張りました。

#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by ヒロ爺さん
Posted at 2005-09-17 06:22

綺麗な夕焼けですねシアトル。

あの「ジミヘン」も
こんな静寂な夕焼けを
見ていたんでしょうかね。

発想が貧困なせいか
シアトル⇒ジミヘン⇒グランジ
あとイチロー…
ぐらいしか思い浮かびません。


おっと挨拶が遅れまして

本日より「ブログ」を利用させて頂きます
「ヒロ爺さん」と申します。
今後とも宜しくお願いします。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-09-17 18:44

ようこそ BLOGURU に
今から書き込みを読ませて頂きます。
また、システムに希望などがありましたらお聞かせください。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-09-17 18:45

グループブログにしたのですね。
残念、見れませんでした。

People Who Wowed This Post

ヒロ爺さん
Commented by ヒロ爺さん
Posted at 2005-09-18 06:45

内倉さん、どうも始めまして。

「グループブログ」?
なんのこっちゃ、と思いながら編集してたら、「チェック」が知らぬ間に入っておりまして…ホントに失礼しました。

初心者なんですみません。

どうか、これからも
宜しくお願い致します。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-09-18 07:38

ブログ見ました、
写真がいいですね。

People Who Wowed This Post

ヒロ爺さん
Commented by ヒロ爺さん
Posted at 2005-09-18 16:52

見に来てくださり有難うございます。

因みにキノコは採れませんでした。
まだ少し早いようです。

また遊びに来ます、では。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-09-18 19:54

こちらこそBLOGURUをお使いいただきましてありがとうございます。BLOGは、マラソンです。最初飛ばし続けると疲れます。気長に続けてください。書き込みを楽しみしています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise