Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ブログアンケートのお願い

thread
まだまだアンケートへのお答えが少ないです。時間はとらせません、是非ご意見をお聞かせください。

アンケートは、このページに左中央にあります。

#ブログ

People Who Wowed This Post

ワイヤレスビジネスのセミナー

thread
ワイヤレスビジネスのセミナー
今日、日米協会が主催したワイヤレスビジネスのセミナーがあった。そこで主賓になったにが、この写真方。NTT DoCoMo USA の社長、小野伸治氏。

100人近くの人が集まっていた。アメリカでワイヤレスやモバイルビジネスを考える人の多くは、日本での携帯電話、携帯端末の使われ方やビジネスモデルに非常に興味を持っていることがわかった。

日本では当たり前のように使われている携帯端末としての携帯電話、米国では現時点でこの文化はない。ワイヤレスモバイルビジネスがどうなるのか、それに米国の企業は大きな興味を持っているのだ。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

タイニーさんとポンポンさん

thread
タイニーさんとポンポンさん
タイニーさんは昨日から私の家にお泊まりです。昨日はぐっすり寝て、朝ウンチして、朝食も食べて、昼には昔隣のオフィスにいたプードルのピノちゃんまで突然現れて、おおはしゃぎ。今、タイニーさんとポンポンさんは死んだように寝ています。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

タイニーさん今日からお泊まりです

thread
タイニーさん今日からお泊まりで...
今日からタイニーさんのママが出張なので、タイニーさんが私の家にお泊まりにくることになりました。

タイニーさんにとってはポンポンさんもいるし、寂しくはないと思います。

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

ポンポンさんの表情を翻訳する

thread
ポンポンさんの表情を翻訳する
毎日犬と出社しています。そして暇なときにスナップショットを撮っていますが、ときどき面白い犬の表情を撮影できるのです。そんな写真に、一言文字を書くと面白いんです。このコメントどう思います。
#ペット #動物 #昆虫
このせりふがあっていると思いますか?

People Who Wowed This Post

アンケートの書き込みが少ないと思ったら・・・

thread
新しいアンケートが昨日からアップしています。左のバーをご覧ください。

でも答えを書いてくれた人が少ない・・・と思ったら、今週は月曜と金曜が祭日で、皆さん1週間休みにしている場合もあるとか・・・

日本は景気悪いのに休みが多いですね。みんな働いて、景気を良くすれば、税収も増えるというもの。休みを多くして国民にお金を使わせようなんて甘い考えです。政治家の考えそうなことです。

景気が良くなれば、個人消費も増えます。消費が増えれば消費税収も増えるというもの。消費税をなくせば、所得がアップして、所得税が増えるというものと違いますか?

休みを多くしても、政府や将来の経済に自信が持てないと金は誰も使いません。そうなると、デフレになります。

#ブログ

People Who Wowed This Post

アンケート結果発表

thread
アンケート結果発表
来年は景気が良くなるかという質問に17人の方からお答えをいただきました。結果を発表します。でも、17人じゃ寂しいです。170人の人の意見を聞きたいな???

次のアンケートにお答えください。

#ブログ

People Who Wowed This Post

ポンポンさんは実は足が速いのです

thread
ポンポンさんは実は足が速いので...
タイニーさんは静かな室内犬(プリンス)なのですが、ポンポンさんは走るの大好き犬なのです。ドッグパークに行くと、タイニーさんは静かに歩くのですが、ポンポンさんは他の犬や人にちょっかいを出し続けて、目を離すとどこに行くかわかりません。

走る黒い犬にピントを合わせて撮影するのは・・・不可能・・・なんです。

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

今日はワシントン州の選挙

thread
今日はワシントン州の選挙
明日は、ワシントン州で色々な内容を決める選挙の投票日です。私は選挙権が無いので関係ないのです。

日本の方は、選挙のポスターが米国ではどのように置かれているか見たことが無いですよね。今日はそれをお見せします。

#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

間違った広告

thread
間違った広告
これが電柱にはられていました。これでは何のことか誰もわからないでしょ。

この広告、何がおかしいかわかりますか?

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise