Search Bloguru posts

freespace

採りたての山菜や自家菜園の高原野菜
飛騨の食材を使った手作り料理とお酒にこだわったお宿です。

http://yesno-jp.com

Blog Thread

音楽花火

thread
音楽花火
2月2日、朝日町道の駅にて毎年恒例の音楽花火が開催されました。
もう7年ぐらいは続いてるのですが、今年初めて見ることが出来ました。
それは想像以上の今までに見たことのない素晴らしい花火で、久々に感動を覚えました。
まるで映画館でスペクタクル映画を見ている感覚いやそれ以上でしょうか。

その臨場感はその場にいないと体験できませんが、最後のクライマックスをYOU TUBEでアップしましたので御覧頂ける方はご覧下さい。
http://www.youtube.com/v/ERGV-kkNeBE
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
メタボ柿原
Commented by メタボ柿原
Posted at 2008-02-03 06:56

いやぁ〜 分かります〜分かります。


この音楽の中で花火が舞ったら、そりゃ感動的ですね。

それにやはり寒い時の方が音もクリスタルだし、寒さで感性が研ぎ澄まされて
いるので花火がダイレクトに迫りますね。

People Who Wowed This Post

呑んべぇ
Commented by イエス・ノー(呑んべぇ)
Posted at 2008-02-04 02:40

冬の花火はやっぱり綺麗です。


寒さで感性が研ぎ澄まされるってこともあるんですね。確かにそうです。
でもこの瞬間は寒さなんて忘れるほど見入ってしまいました。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-02-03 15:57

すごい!

ボリュームを最大限にして見させていただきました。
ロケット砲のような花火は初めて見ました。うらやましい!

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-02-16 18:41

こんにちは。ぴぃすけと申します。ロゴがかわいくて覗いてみたら、私がいつか行きたいと思っていた飛騨高山のことが!さっそくブログル仲間にリクエストしましたので宜しくお願い致します。


冬の花火も見てみたいです。音楽に合わせた花火、さながら映画を見ているような気分なんでしょうね。

People Who Wowed This Post

呑んべぇ
Commented by イエス・ノー(呑んべぇ)
Posted at 2008-02-17 12:13

お誘いいただき有り難うございます。

高山はとっても良いところですよ。素朴な田舎ですが、自然と文化が共存しています。難所安房峠にトンネルが抜けてから新宿より毎日4便高速バスも出ています。
これからも飛騨の情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise