Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

今日の出来事

thread


もうすっかり秋の気配、早朝は肌寒く感じます。

今日はお休みの日、午前中に花を買って、母と神を連れて、お墓参りに行って来ました。
あー、これで安心、母の無言の行きたいコールが気になっていました。

1つ、今日の出来事、面白い事がありました。
お墓に着いて、神はリードを離しても何処にも行かないので、勝手にさせておいたら、墓の砂利の上に寝そべって、凄く大人しくしていました。
手を合わせて帰ろうと、いくら神を呼んでも車の方に帰らず、こちらを向いて立っています。
「父さんが神に乗り移った~。」なんて母と言っていましたが、帰りもやけに大人しくなっていました。
動物、不思議話でした・・・


涼しくなって、やっとテラスが使えるようになりました。

今日のランチはタコ焼き!


初心者なので、うまく出来ませんが、焼きながら食べるのも美味しいものです。


次回はもっと大きくてフワフワなやつを。


神のおやつは、たこ焼きが出来上がるまでお預けです。
待ち遠しいー!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mill
Commented by mill
Posted at 2012-09-24 09:08

我が家にも同じ物あります。 初心者でもこれだけ丸く出来れば合格ですよ。 私はできないのでもっぱら主人の仕事です。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-09-24 17:21

動物は意外なほど敏感なので、
お父様様を感じて佇んでいたのかも…。

たこ焼きを作りながらはいいですねd(^_^o)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise