Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

11月号

thread
サロンに置く雑誌の買い出しに行... サロンに置く雑誌の買い出しに行きました。

また目に止まるものは ELLEの、「ふろく付き、数量限定スペシャルセット!」 でした。
お肌が生きかえりそうなボトルのカラーとデザインです。
しかもボトルが大きいし、ブルーカラーの爽やかな色がとても気に入りました。

思いっきり女子しています・・・
フランスの高度910mにある湧...
フランスの高度910mにある湧水を、そのままボトリングしたフェイス&ボディミストです。
100%天然の弱酸性軟水で、保存料・防腐剤は使っていません。

使いかたは多種ありますが、洗顔後はもちろん、メイクの仕上げにスプレーすれば落ちついた仕上がりになります。
それから、傷んだ髪のケアや、寝ぐせ直し、ブロー前の髪にも使用できます。

何て言っても、微細ミストを顔にかける時、 癒されます。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-10-03 08:50

すごいものが付録につくんですね…。

目が点になりました…(*^_^*)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-10-04 14:50

はい、嬉しいし、何よりセットでミスト1本分の値段です。
雑誌が無料という感じですか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise