Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

本日のイベント

thread
本日は、先日お知らせしました、... 本日は、先日お知らせしました、『アロマキャンドル教室』の日でした。
親子で来られた方もいましたよ。

まずはキャンドルの作り方の説明を聞いて、実践にはいります。
ロウは火を使わないで、湯せんで溶かします。

1つ目は、ミツロウを使ってツリ... 1つ目は、ミツロウを使ってツリーキャンドルを作ります。
お母さんと一緒に作りますよ。
指先の温もりを使って、ミツロウを巻いていきます。
出来上がり!

皆さんもそれぞれ、色の組み合わ... 皆さんもそれぞれ、色の組み合わせが違って、個性があります。
次に、カップキャンドルの1層目が固まる間、ティータイムです。
今日は晴れてくれて良かった、マロンケーキと紅茶でいただきます。
ほら、こんなに可愛いのが出来上... ほら、こんなに可愛いのが出来上がりました。
ステキなクリスマスを送ってくださいね!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-11-30 07:47

かなりの参加人数ですね。
盛況です。
綺麗なローソクができるんですね。
和やかにみなさん満足ですよね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-12-02 13:40

はい、お蔭さまで、取り合えず皆さんに喜んで頂けました。
お家で楽しめると良いですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise