Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

パソコン教室

thread
今夜は、ご近所に住むデザイナー...
今夜は、ご近所に住むデザイナーの方が、家に来て下さいました。

前々から知りたい、やってみたいと思っていた事があり、ホームページのある箇所を、自分で文章や写真の差し替えをするという試みです。
まずは、Dreamweaver とは、というところからのレクチャーでした。
yumies-bee のサイトマップを書いてもらって、どういう仕組みで成り立っているかの理解からです。
分かったけど難しそうという感想です。
それからイラストレーターが使えたら楽しいだろうな~っていう希望も持っています。
とてもハードルが高そう~
神は、私の足元で同じ時間を過ご...
神は、私の足元で同じ時間を過ごしています。

今日は触りだけでしたが、まずは理解をしてやるという事ですね。
次回から実践が始まります。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-12-03 07:46

ホームページの更新が自分で出来ると結構面白いですね。
勉強空いてどう変わっていくのか、
興味ですね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-12-06 13:08

いやぁ~ 難しいですね。
裏のしくみを見たらぞっとします。
私には無理ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise