Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

岡山も暑い!!

thread
前回のはカラスに噛じられで、今...
前回のはカラスに噛じられで、今回は割れてしまった。
熟れすぎたのかな~
外は黄色、中は真っ赤、そのうえ...
外は黄色、中は真っ赤、そのうえ皮がすごく薄かったです。
自家製にしては甘くて美味しい~

People Who Wowed This Post

トマトでデザート!

thread
トマトでデザート!

ミニトマト豊作、湯むきしたトマトをハチミツ漬けにして、パフェ!
トマトシロップもかけてね。

People Who Wowed This Post

菜園のスイカ

thread
菜園のスイカ
チックショ~ だれだー!
酷い、ひどすぎる!

せっかくこの春から丹精込めて育てて、あとちょっとで収穫だったのに、このありさま、、、
虫だったらこんなにでっかく食べる訳ないし、猫だったらこんな事しないしー
人間? 人の家入る~?

とにかく気持ち悪い始末、あ~っがっかりです。

People Who Wowed This Post

セミの声

thread
セミの声

雨上がりのセミ、今日も暑いなぁー

今年も恒例のセミの声をお届け」します。
庭の角にあるシマネトリコの木から聞こえてきます。

https://youtube.com/shorts/uni37N3rIdU


People Who Wowed This Post

神の夏休み

thread
神の夏休み
神ちゃん、まったり昼寝・・・

People Who Wowed This Post

家庭菜園

thread
家庭菜園 家庭菜園

真っ赤なミニトマトが毎日のように収穫。
小さな菜園場だけど、去年植えた場所は連作になるので、今年は
4鉢、別々に違う種類を植えました。
ちょっと甘酸っぱいかな~ 期待のフルーツトマトまでにはいかなかった、、。
ナスも3種類、レタスも豊富に取れました。
やっぱり自分で作ったものは美味しく感じる!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise