Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

Blog Thread

  • ロボット君に赤面しちゃいました

ロボット君に赤面しちゃいました

thread
ロボット君に赤面しちゃいました


オークランド空港でチェックインを終えて夕食のためのレストランを探しているときに見つけました。

メニューを紹介してくれているばかりかどんな質問でも受け付けますと言ってくれたかわいい紳士。

手振り身振りのジェスチャーや表情の豊かさはたいていのウェイトレスとあまり変わらないレベル。

私の英語でも通じるのか、テストしようと思ったのだけれど。。。

通じない公算の方が大きいのでやめておくことにしました。

通じないで相手を困らせたら悪いなぁなんて言う遠慮と恥じらいを感じさせるほどによくできたロボット君でした。




#レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise