病気再発(整理整頓病)

0 tweet
目的のモノが見つからないと、この病気が再発します。
増えてきた登山用具(特に小物)の整理を始めてしまいました・・・・・・
透明ケースに収納し、タグを張りますが、現在はその前段階。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

あぁ~、羨ましいご病気!

my daughter-in-lawが「実家の片付け方(だったかな?)」という本を借りたそうです。
私も自分の物以前に、ババショフのものの整理からはじめないといけない…
先日、アーチェリー道具を出すの、往生しました。
ババショフのガラクタにしか見えない宝物が邪魔して!
Posted at 2015-04-26 16:41

People Who Wowed This Post


いえいえ厄介なビョーキです。
山道具などは小物が多すぎ、整理しないと、前日の準備で思わぬ手間取ります。
このため、何か見つからない事があると、もう
イケマセン。とことん整理する破目になります。
Posted at 2015-04-26 19:29

People Who Wowed This Post


凄い!山道具があふれてますね
Posted at 2015-04-27 00:12

People Who Wowed This Post


小さな子ども(特に男)は絶対にここに入れません!
Posted at 2015-04-27 00:15

People Who Wowed This Post