Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

昼ごはん。冷麺。

thread
美味しくいただきました(*´∇... 美味しくいただきました(*´∇`*)
お腹空きすぎて沢山食べてしまいましたf(^_^;
冷麺 280g
ゆで卵、キャウリ、キムチ、ごま、
ほうじ茶でした。

ネットで検索したら、冷麺はカロリー高め。
簡易計算で838キロカロリーf(^_^;
凄いな~f(^_^;

もう少ししたら散歩行かねば…。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。

thread
ほうじ茶4はい。
お腹空いたな。2時まで食べられないから辛いな~
いつもは2時過ぎまで休憩無いから気にならないけど、
休日は隣で家族がご飯食べてるから気になります。
あと2時間。頑張ろう。

People Who Wowed This Post

本日のカロリー

thread
カロリー計算をしてみることにしました。

自分の基礎代謝だけで1400~1500キロカロリーなので、
それより少なく食べればいいのかなと。

本日の摂取カロリーは
1324キロカロリーでした。
もう少し食べたい気持ちは
お茶でまぎらわせます(^∇^)

People Who Wowed This Post

夕飯。トンテキ。

thread
美味しくいただきました(*´∇... 美味しくいただきました(*´∇`*)
キャベツとレタスのサラダベース。
もち麦ご飯、トンテキ、ほうじ茶。
サラダベースには、黒酢ドレッシング、
フライドオニオンを少しパラパラ。

今回は、
ハチミツ、大根おろし、ニンニク、
めんつゆ、酒で3時間漬け込み焼きました。
肉屋で買った肉は、筋切りしてくれるので、
柔らかかったです♪

People Who Wowed This Post

おやつ。納豆とカフェイン。

thread
不思議な取り合わせです。
何かしょっぱい豆と思い、
冷蔵庫見回したら納豆発見。
口をさっぱりさせたくて
食べたあとにカフェオレのみました。

People Who Wowed This Post

昼ごはん。何か食べたらいけないような気持ちになるカップ焼きそば。

thread
焼きそば美味しいです(^ー^) 焼きそば美味しいです(^ー^)
カロリー表記は400キロ後半。
それと冷食の春巻食べました。
あとは水。でした。
何か減量中にインスタントものを食べると
罪悪感がありますf(^_^;

People Who Wowed This Post

朝ごはん。

thread
水とアミノバイタル。
昨日はアミノバイタル飲むつもりで忘れましたf(^_^;
今日はしっかり飲みました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise