Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

制作記〜トゲニャン〜その5

thread
耳を塗ります 耳を塗ります ピンクサフからの・・・ ピンクサフからの・・・ オレンジを塗って・・・ オレンジを塗って・・・ 1パーツ忘れてたので追加の写真 1パーツ忘れてたので追加の写真
部分塗装を行います。
まず、耳ですが、塗装順を失敗しました。耳は先に塗った方がマスキングしやすいですね。そして、塗装後の写真は忘れる、というw色はキアライエローを塗りました。写真ないのでわかりませんが。

逆にオレンジで塗ったパーツはこれでもかというくらい写真を撮っていますw
オレンジは、クレオスのパステルカラーのルビーオレンジです。火の玉や首輪はフラット塗りだとちょっと地味かもしれません。

塗装時間は15分ほどでしたが、マスキングに15分かかりましたw
#トゲニャン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise