Search Bloguru posts

罪プラ日記

https://en.bloguru.com/4214

SD大相撲

thread
参戦力士 参戦力士 土俵入りを披露のために 土俵入りを披露のために
ここ数年毎年参加しております秋のプラモデル文化祭。今年は、10月29日に開催されます。
そこで、最近ヨドバシで開催されているSD大相撲を行うとのことです。これは参加しないわけにはいきません。C3でSDザメルがあったのでゲットしたらこれで出ようと思っていたのですが、残念ながら売り切れで買えませんでした。

手持ちのSDキットで強うそうなのはこれかなということでミニマルゴジラシリーズで行こうかなと。9月にはキングギドラも出ますので、数を揃えようかなと。キットは無制限でたまごひこーきまでありらしいので、ついでにメーサー殺獣光線車まで作って置こうかなと。

その一方で重要なことを忘れていました。大相撲といえば土俵入り、土俵入りといえば横綱。最強の横綱といえば私にとっては千代の富士。この前ワンフェスで買ったじゃないですか、千代の富士のキットを!てことで、先日もアップした写真ですが、これを作り上げなければならないことになりました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise