Search Bloguru posts

Step, Step

https://en.bloguru.com/MIKI_SANO

freespace

ほのぼの

thread
ほのぼの
今日の午前中、長男の打撲で整形外科へ。

待ち時間1時間とのことで、ちょっと外出してコーヒーを飲みに。

スタバもドトールもちょっと遠いので、1番近いモスバーガーで飲むことにしました。

何年ぶりにお店に入ったかな。

子供達がマック派なので、もう子供が生まれる前かも。

窓際の席に座ると、花の写真が並べられている。

「ご自由にお取りください。」

ふむふむなんて思っていると、モスの制服を着た初老の男性が、写真を足している。

思わず「写真取られたんですか?」と聞いてしまった。

初老の男性「いやー花や山が好きでねえ」と。

そして、手に持っている写真も見せてくれて、これもこれも持って行っていいですよなんて言ってくれる。

そして「奥にも飾ってあるんです。」

奥の方に見に行くと、パネルに入った山や花の写真が飾ってある!

素敵~!

さすがフランチャイズ店、自由な感じで良い感じ。

ほのぼのさせていただきました。

また、一人でこっそり行ってみよう~。

今度はオニオンリング食べちゃおう!

MIKI SANO
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
佐野美紀のホームページはこちら
数学大好き女子。
工業大学を卒業し、プラントエンジニア等を技術職を渡り歩いてきました。
「リケジョ!」という言葉がまだまだない時代に就職し男社会にどっぷりつかり、ただいま男子2人子育て中です。
あなたの一歩を応援します。

#コーチ探せる #リラックス #感動 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise