Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

帰ってきました

thread
帰ってきました
昨日朝、関西空港に着きました。

マレーシアは夜中の23:45発、それから6時間半あまり。
2回目のこの時間のフライトですが時間帯が辛いです。
離陸して暫くすると簡単な食事が出ます。
飲み物はビールばかりにしていましたがついに眠たくなって寝てしまいました。
そして目が覚めると食事の時間でした。これが着陸2時間ほど前でしたでしょうか。
私たちは飛行方向に向かって右側窓2列席でしたのでトイレなども知らない人に断る必要もなくラッキーでした。
行きも帰りも同じくらいのrow位置でした。

今回ラッキーだったのは雲上で朝陽が見られたこと。
刻々と変わる様はめったに見られないだけに良い思い出となりました。

窓越しなので反射も写っています。

【撮影データ】
Canon PowerShot S95
2011/08/22 5:45:51
SS1/15 F2.0 ISO250
露出補正 0

コメントに続きます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-08-23 01:36

飛行は11000m上空、巡航速度は約900Km/h。

ジェット機は新しいエアバス社 A330
前席後ろにそれぞれの液晶モニターが付いておりインディビジュアルに内容が楽しめ前回より快適なフライトでした。

【撮影データ】
Canon PowerShot S95
2011/08/22 5:59:49
SS1/100 F4.0 ISO80
露出補正 0

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-08-23 02:18

お帰りなさい・・・(^_^)/

綺麗な朝陽がお出迎えですね。
これから楽しいお話が聞けますね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2011-08-23 14:41

今回は2回目で少し様子が分かっていたので結構歩き回りました。
観光客があまり行かない普通の生活が分かる場所へも行ってきました。
地方へも行きましたが色々目新しいこともありました。
今回も満足のいく旅でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise