Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

Blog Thread

珍しい

thread
昨日、所要で久し振りに大津まで... 昨日、所要で久し振りに大津まで車で出かけましたが道が新しくなって広くスムースに運転できました。
その道すがら懐かしい三輪自動車を見かけました。シルバーマークが付いているので運転されている方も相応のお歳の方だと想像できますが今時実際に走っている三輪車を見かけるとは一瞬部分的にタイムスリップした感じでした。

【撮影データ】
Canon PowerShot S110
2013/07/31 13:12:47
SS1/400 F4.0 ISO80
露出補正 0
これは写真に撮らなければと信号... これは写真に撮らなければと信号で止まった時にカメラを取り出し走りながらの撮影でした。
帰ってT2000ということでネットで調べましたらマツダ製とわかりました。
2000ccのエンジンを積んでいるようですが未だに現役とは凄いです。

【撮影データ】
Canon PowerShot S110
2013/07/31 13:11:57
SS1/250 F4.0 ISO80
露出補正 0
.
#写真

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-07-31 15:12

これは凄い!!

子供の頃見かけました。
懐かしいです…。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2013-08-02 12:10

一瞬、えって思いましたよ。
マツダのオート三輪車はよく見かけましたね。
小回りがきいて、三輪で車両も安くということでヒット商品だったのだと思います。
同じくマツダで軽の三輪車K360一時期流行ましたが、私はこのK360で運転練習して16歳で軽免を取りました。
ネットで調べたらこのオート三輪車は今では珍しいので所有者の池本鉄筋のこの車は結構話題になっていますね。
オーナーの思い入れもあるのでしょうけど意外なところでよい宣伝になっているのではないでしょうか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise