Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

freespace

東日本大震災からの経過時間
PhotoMaster
近畿益田会
(表示場所)

タブレットPCケース

thread
コネクターやスイッチにカメラは... コネクターやスイッチにカメラはケースのまま使えます。
非接触のQi充電もケースのまま行えました。
カバーを開けば自動電源ONで即... カバーを開けば自動電源ONで即使用可能。
手を通す落下防止のバンドも付いていて安心。
動画の鑑賞などスタンドにもなる... 動画の鑑賞などスタンドにもなるので便利。
   
昨日、親友と久し振りに喫茶店でお茶しました。
その時にわざわざ私が使っているタブレットPC Nexus 7(2013)のカバー・ケースをプレゼントしてくれました。
ある家電量販店のワゴンセールで見つけたと言っていましたが有り難いです。

今までは弾力性の袋タイプを使っていましたがこのカバーはブック型で開けばマグネットセンサーで自動的にスイッチがONとなり即使用可能に。
また、閉じればOFFになります。

カバーを上手く折りたためば2段階傾斜のスタンドとしても使うことが出来ます。
今までこういうタイプもあることは知っていましたが帯に短し襷に長しでさほど利便性を感じなかったのですがこれはジャストフィットです。
まぁ、iPadでもできていることで別段目新しいことではないですが。

7”タブレットは私にとっては一番重宝するサイズですが益々活用の場が広がりそうです。
                  
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise