Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

山茶花

thread
山茶花
一昨日は願い寺の世話役ということで正月を迎える準備を役員全員が行いました。
夕方作業を終え最終確認をしていた時境内にあった山茶花でひと際目立つ綺麗な一輪を見つけました。

【撮影データ】
OLYMPUS SP550UZ
2010/12/28 16:12:34
SS1/25 F2.8 IS125
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-12-30 06:41

一見造花のようにきれいな花弁ですねぇ・・・。
ちょうど咲き始めたところなんですね。
このころが一番新鮮な気がします。

ProDriverさん、
今年もいよいよ終わりですね。
たくさんのコメントをいただきありがとうございました。
カメラ好きがよく伝わってきて大変励まされました。
来年もたくさんいい写真を見せてください。
自分も頑張って撮影していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-12-31 08:48

少し形は悪いですがみずみずしさがあります。
色も鮮やかですし。やっと綺麗な花に出会いました。

ところでこちらこそ沢山のコメントを頂き有難うございました。
構図や撮り方などこちらこそ勉強させていただきました。
写真は行き着くところはないと思います。
来年もより満足できる写真を撮りたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise