Search Bloguru posts

It’s my life!

https://en.bloguru.com/SACHIE

freespace

また新しいビジョンへ

thread
また新しいビジョンへ
またまた投稿が空いてしまいました。

秋になったというのに、自分の時間が止まったまま。
仕事は進んでいます。
↓前の投稿を見る限り、仕事は本能的にやっていた模様。

でも、自分の中の何かが止まったまま。
そんな日々でした。

もう、目が覚めたようです!
妄想が止まらなくなる私の脳みそ。
冬眠していたクマのように、眠りから覚めて周りを見渡しております。。。

ブログも止まり、すべてのSNSから遠ざかっていた数カ月。

まずは、自分が大切と思えるものを守っていかなければ
何の一歩も踏み出せなくなっていた数カ月。


もう、目が覚めたようです。
久しぶりにパソコンの前に座って
約5か月ぶりに自分がどこまで何をやっていたのか確認中。

でも、新しく作り直そうかな。


新しいビジョンに向かって進んでいくのだ!
#ワークライフバランス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise