Search Bloguru posts

It’s my life!

https://en.bloguru.com/SACHIE

freespace

Blog Thread

  • 新しい自分に出会うチャンス

新しい自分に出会うチャンス

thread
新しい自分に出会うチャンス
最近、リーダーの育成がうまくいかないと
感じていたので

思い切って、リーダーの仕事に
同行させてもらいました。

どんな方に出会い
どんな会話をしているのか
どんな感情が湧いてくるのか


それが、とても感動的で
発見もたくさんありました。
そして、どんな感情で揺さぶられるのか。

生産性向上といわれる中で
効率ばかりでは解決できない
そんなことがあること。

そして、やはりこの仕事の意義、
やりがいを改めて感じたこと。

ほんの身近にある、
新しい発見でした。

新しいことにチャレンジするのは
勇気が必要です。
でも、いつもの仕事、いつもの場所に

新たな自分を発見するチャンスは
いくらでもあるんですね。

同行したリーダーの存在感が
大きくて、成長が楽しみです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise