Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

3.11

1 tweet
thread
3.11
震災が起こる前の日に戻れたら


今日が震災の前の日かも知れないと
思い続けます

今日の命に感謝します

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2022-03-11 07:04

やっぱり・・・ 言いようのない 想い
11年前の 3月10日 に 戻れたら
そう願えるのなら 本当に そう願いたいです 
そして 願いが叶うのなら 叶えて欲しいです

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2022-03-12 04:52

バンさん、こんばんは😀コメントありがとうございます😀
被災する前の何気ない平穏な日常に戻れるならば
どれほど幸せなことかと思います
今、この時間に感謝して、今を生きることだと思っています

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2022-03-12 06:54

そうですネッ・・・
今 この時に 何気ない毎日に 感謝しかないです

11年前 の 3月10日・・・ 
佐賀へ帰る為に 私は仙台空港に居ました
7日から 蔵王でスキーをしていたのですが
時々揺れを感じていました
東北は 結構地震が多い と 地元の人が言っていたので
そうなんだぁ~ と 簡単な気持ちでいたのですが
もし帰りが 1日 遅れていたら・・・ と 思うと
もう 恐怖でしかありません

出来るのなら 自然災害 も 戦争 も
何もない 平和で穏やかな日々 が 続く事を願いたい デス (#^^#)

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2022-03-12 18:37

バンさん♪こんにちは😀
そうだったのですね、、、本当にご無事でよかったです!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise