Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

手羽元の柔らか煮

1 tweet
thread
(作文ChatGPT) 手羽元... (作文ChatGPT)
手羽元の柔らか煮は
ジューシーで柔らかな手羽元を使った絶品の一品です
手羽元をじっくりと煮込むことで
肉はほどよい食感と濃厚な味わいに仕上がります

手羽元の柔らか煮の作り方はとてもシンプルです
手羽元を煮汁に入れ、醤油やみりん、砂糖などの調味料と一緒に煮込みます
低めの火でじっくりと時間をかけて煮ることで
肉に旨みが染み込み、とろけるような食感が生まれます

この柔らか煮は、ご飯のおかずとしてはもちろん
お酒のおつまみとしても最適です
香ばしい醤油の風味と甘辛い味付けが、食欲をそそります
仲間や家族と一緒に楽しむ際は、お好みで青ネギやゴマをトッピングして
彩りを添えるとより一層美味しさが引き立ちます

手羽元の柔らか煮は、煮込み料理なので時間がかかりますが
その分豊かな味わいを楽しむことができます
ぜひ、心地よい煮汁とともに、口いっぱいに広がる美味しさをお楽しみください
(作文ChatGPT)
手羽元の柔らか煮
今日は爽やかな五月晴れが広がりました
紫外線が強そうでした
明日は更に気温が上昇する予報ですね


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise