Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

肉蕎麦

thread
肉蕎麦
今日はスポーツの日
関東地方は朝から冷たい雨が降っています
休日のそばは温かい蕎麦になりました

パリーグ
CS進出が決まる楽天VSロッテの決戦も雨天中止
明日のナイトゲームに順延とまりましたね
ホークスは3位以内が確定していますが
試合前の2位確定はなくなりました
今夜のオリックスに勝つか引き分けで2位
負けても楽天がロッテに勝つか引き分けで2位
ロッテが勝つとホークスが3位になります
ロッテはホークスが負けた場合
勝てば2位、引き分けで3位、負けると4位
ホークスが勝った場合は楽天に勝つか引き分けで3位です
楽天はホークスの結果に関わらず、勝てば3位
負け、引き分けで4位です

と、まぁ、勝率5割そこそこの3チームで
これほど盛り上がるのですからCS作戦大成功ですね😉

#肉蕎麦

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-10-09 00:37

わたし、楽天を応援してます
阪神は、どのチームが来てもいいですよ!
でもその前にCSで勝たなくちゃね。
シーズン終盤、負けがこんでたから…

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2023-10-09 05:49

birdyさん♪いつもコメントありがとうございます^^
そうですね~
日本シリーズは阪神とオリックスで戦って欲しいと思っています
これだけの成績を残した両リーム以外が日本一って「…」って思いますので
CSはシーズン最終盤を盛り上げてくれることで十分だと思っています😀

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-10-09 23:53

西宮対決で、大阪は大盛り上がりでしょう
楽しみにしています

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2023-10-10 07:13

birdyさん♪いつもコメントありがとうございます😀
西宮対決 実現して欲しいです!楽しみですね!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise