Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

手羽元の甘辛餡かけ

thread
手羽元の甘辛餡かけ 【献立写真... 手羽元の甘辛餡かけ

【献立写真】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
ポテトサラダ もやしと大葉の和... ポテトサラダ
もやしと大葉の和え物
きんぴらごぼう
おくらとわかめのお浸し
舞茸の卵とじスープ
🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️
 
9月ですけれど、暑さが戻ってきました
 
昨年と同じぐらいの猛暑だった今年の夏
去年あれだけ多かったカメムシが
今年は一度しか遭遇しませんでした
暑さのせいで殖えたわけではないのですね
それとも、防虫スプレー効果でしょうか
だとすると、防虫スプレーすごいですね

🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️🥄🍽️
豆腐(私)は食べる人^^;

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

 

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2024-09-06 10:02

手羽元の甘辛餡かけ・・・
手羽元 は 油で揚げるのかなぁ~?
餡をかける って 思い付かなかった!
手羽元 は いつも 甘酢で煮るか カレーに入れるか
どちらかと言うと 煮て使う事が多かった デス
違う使いみち を 知ってしまった・・・ (笑)

今日は 佐賀市も暑かったようです 小城は34℃
カメムシ は 暑くていなくなった??
防虫スプレー効果 だったら 最強! ですネッ
今年は 蚊が少なかったような気がします
多分 小城は 例年より雨が少なく 
水溜りがない状態だったので 蚊が産まれなかったのかも?

しかぁ~し いつまで 暑い日がつづくんだろうねぇ~
朝晩は 随分涼しくなって 秋めいてきましたよ \(*ˊᗜˋ*)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise