Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

Blog Thread

  • 関東の最高気温

関東の最高気温

thread
東京都の最高気温 15:00時... 東京都の最高気温 15:00時点

秋分の日の今日は、午前中から肌寒いと感じる一日でした
練馬の最高気温は15:00時点で23.9℃

予想最高気温は30℃でしたので
全く見当違いだと思ってました
しかし、東京都心は28.9℃でした
予報にそう遠くはなかったのです

都心よりも練馬の方が高気温になることが多いのですけれど
今日は内陸の方が気温が上がらない逆転現象が起きていいました
埼玉、東京、千葉の最高気温 1... 埼玉、東京、千葉の最高気温 19:00時点

練馬は16:24に最高気温を更新しました
埼玉の熊谷でも16:40
さいたま市桜区でも17:21に最高気温を更新しました
夕方になって最高気温を更新しています
夜になっても気温が下がっていません

秋風が吹いて涼しいと思っていたのですけれど
千葉県の横芝光町では33.2℃まで上がっていたのですね・・・

今日は関東でも地域差がありました
#最高気温

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise