Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

飯場 銀座店

1 tweet
thread
飯場 銀座店
2次会は少人数で近くの飯場銀座店へ
名古屋から来た人を名古屋に本店があるお店で歓迎です^^

福岡に転勤する前に銀座に出店したお店で
何度か来ていましたが5年ぶりの入店となりました。
以前と同様、お店はとっても活気があります。

手羽先唐揚げは1本58円、10本で450円と格安でした。
おぼろ豆腐は雪塩でいただきます。
京風串揚げがメインのお店です。
熱々の串揚げ数本(140円より)と
出し巻玉子630円
サラダお新香などの軽めのおつまみに
芋焼酎『山ねこ』を2本いただきました。
ご馳走様でした。

東京都中央区銀座1−15−2 銀座スイムビルB1F
03-3535-0018
http://r.gnavi.co.jp/g666200/
http://www.hotpepper.jp/strJ000001731/
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-05-23 02:34

豆腐さん、今気が付きましtが、返信をクリックするとコメントがタイトルの上まで上がりますよ。(苦笑)


飯場は、ハンバの読み方でいいのでしょうか?
もしそうなら、作業員が寝泊まりする所を飯場と言いますので、思いきったネーミングだと感じました。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-05-23 14:49

ファルコンさん♪いつもコメントありがとうございます^^

飯場はハンバです。
まさにお店は
作業員が寝泊まりする所のような造りです。

新スキンまだまだ動作は安定してませんね。。。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-05-23 02:40

豆腐さんへ、

途中割り込みましたら、行変換がおかしいですね。

それとタイムスタンプが地鶏屋の親父&ママさんより先の時間になぅています。

んん〜、いかんとも分からない状態です。(苦笑)

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-05-23 14:51

ファルコンさん♪いつもコメントありがとうございます^^

いろんな不具合があるようです。
フリースペースの記述が影響しているのだと思いますが、、、
実験、モニターを続けようと思っています。
ご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが
今、しばらくお付き合いいただきますように、、
お願い申し上げます。。。
m(_ _)m

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-05-24 16:27

新スキンは、まだいろんな事がおこる可能性があるのですね。


名古屋のお店がちゃんと4年間生き残っていたのですね〜!良かった!(^▽^) 
手羽先お値打ちですね〜!

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-05-25 16:07

エメラルドさん♪いつもコメントありがとうございます^^

スキンは開発改良の日々だと思い見守っております。
厳しいサバイバルゲームの中で
よくぞ、生き残っていたなと
言いたくなりました^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise