Search Bloguru posts

5ヶ月ぶりに走った

thread
日の出は寝過ごして見られなかっ... 日の出は寝過ごして見られなかった、ヘロです。走り服も古いのを持ち出して着た。走り服の流行は、スパッツ+短パンだ=でも僕は好きになれない、短パンだけなら・・でもまだ寒い。走り出した、膝の様子、呼吸の具合、全身の筋肉を感じ留意しながら超スローペースで。スピードを上げた気持ちを抑えて抑えて。 1km走った所で、すでに汗をか... 1km走った所で、すでに汗をかいた。 走り&自転車道の脇の用水路に白... 走り&自転車道の脇の用水路に白鳥が居た!この白鳥、飛び立てるのかな?水路の長さは短くて、この重い体重の白鳥はその長さで離陸スピードに達する事が出来るだろうか?心配。 ランナー道とバイク道(ロード自... ランナー道とバイク道(ロード自転車)が、湖畔の西側に10kmほどきれいに出来ていた。走る人よりも自転車(本格的ロード自転車)の方が多い。最近ロード自転車、増えたよね!・・僕、走れる事が嬉しい!でも超スローでね。結局8kmを66分で。折り返したら、強風で思うように走れない、時々早足で歩いたヨ。亀さんジョギング。これでイイのだ。 ブランチ(朝食兼用のランチ)は... ブランチ(朝食兼用のランチ)はこれ。玉子は3個ネ。珈琲の味はほとんどしない、けど香りはする。ベーコン・キャベツの味は全くしない、だから調味料は使わなかった。果実入りのドイツパンは、食パンよりも美味しさを感じた。 手賀沼東岸は我孫子市、そこの何... 手賀沼東岸は我孫子市、そこの何とか公園。白鳥が人間の直ぐ側まで来る。手を出すとつつかれて痛い(多分) 陸上の白鳥よりも、水面を泳ぐ方... 陸上の白鳥よりも、水面を泳ぐ方が相応しいね。 ・・これ?太平洋の海岸に行って... ・・これ?太平洋の海岸に行ってみた。強風で見事な風紋が出来ていた。ここは「隣はアメリカ」だよ。知人に「隣はアメリカ」を知らせたら、理解してもらえなかった、ヘロ。
2021年2月23日(火・祝) 胃瘻(いろう)も取れた=お腹に出っ張りが無い、お風呂にも思いっ切り入れる、何と言ったってソウカイで有る! 天気もいいぞ!風は強いからパラ飛行はダメだ・・ならば、超久々に走ってみるか?! 場所は?う~ん、考えた=広々した所で走ってみたい、それなら湖畔なんかどうかな?・・よっしゃ!日の出を見た後走りだそう・・場所?・・千葉県柏市手賀沼で決まり。で、夜中24時に出発、1時間半で到着&車中泊。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account