Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

宮地嶽神社(福岡県福津市)

thread
な~んだ、ここは何泊も車中泊を... な~んだ、ここは何泊も車中泊をした福津市の福間海浜公園の近くじゃないか。 梅ヶ枝餅にあらずして松ヶ枝餅。 梅ヶ枝餅にあらずして松ヶ枝餅。 値段は同じ130円。 値段は同じ130円。 しかしこれ草餅。パリッとしてい... しかしこれ草餅。パリッとしている。あんこはもちろん粒あんネ。イイよ!美味しいヨ。 このアングル、近年「光の道」と... このアングル、近年「光の道」と言われ、人気有るスポットだってサ。参道が直線で1kmほど海まで伸びている。 宮地嶽神社(福岡県福津市) 年に2回、この道の終点に日が沈... 年に2回、この道の終点に日が沈む。 宮地嶽神社(福岡県福津市) 宮地嶽神社(福岡県福津市) 大きな大きなしめ縄。 大きな大きなしめ縄。 中年カップルが、長く手を合わせ... 中年カップルが、長く手を合わせていたヨ。 参道が海に到着した浜=宮地浜。... 参道が海に到着した浜=宮地浜。夕陽が沈む。しかし怪しい雲行きだ。 ウインドサーフィンが帰って来た... ウインドサーフィンが帰って来た。風は東風。これではパラは飛べません。この浜はウインドサーフィン、カイトサーフィンを楽しく人が集まる。その宿、ショップが建ち並ぶ。 今夜福岡空港から羽田空港に帰る... 今夜福岡空港から羽田空港に帰る、友のおごりで、鮨屋へ。これは刺身盛り合わせ。車の運転があるからお酒はなしネ。残念。 回転寿司でない鮨を頂くのは、昨... 回転寿司でない鮨を頂くのは、昨夏の小樽以来だな。回転寿司のネタの厚さに慣れた僕には、新鮮なネタの厚さ。これだけの厚さだから魚の味もわかるもの。うまい!
2021年12月8日(水)午後。関西の知人が「宮地嶽神社」を教えてくれた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise