Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

サロベツ原野をドライブ

thread
北緯45度を北に向かって通過。... 北緯45度を北に向かって通過。「北半球ど真ん中」なるほど。 幹線道路から外れて、サロベツ原... 幹線道路から外れて、サロベツ原野ビジターセンターに向かう。 全てが気持ちいい。ルン。空は碧... 全てが気持ちいい。ルン。空は碧い。オバキュー音頭だ。 サロベツ原野が開けた。 サロベツ原野が開けた。 向こうの森にビジターセンターが... 向こうの森にビジターセンターがある。 冬で閉館かと思い、期待していな... 冬で閉館かと思い、期待していなかった。開いていた。スノーシューを履いた一団とすれ違った。彼らはこのビジターセンター主催のネイチャーウオッチングツアーだった。 昨年の8月にも来た。木道を歩い... 昨年の8月にも来た。木道を歩いた。今もこの雪原を歩いていいそうな。木道は雪で埋まっている。スノーシューを貸してくれるんだって。 霧氷。キレイだね。 霧氷。キレイだね。 サロベツ原野をドライブ サロベツ原野をドライブ サロベツ原野をドライブ 広いな!サロベツ原野。 広いな!サロベツ原野。 郵便配達さん、こんな所まで配達... 郵便配達さん、こんな所まで配達?ご苦労様!
2022年1月23日(日)朝風呂(温泉)に入る予定。そこの開館が09:45。時間調整でゆっくりの朝だ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise