Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

6日目は新井浜ここからスタート

thread
西さん、ゼロソア動作を開始。グ... 西さん、ゼロソア動作を開始。グライダーをこの様に頭上キープして徐々にアダンの斜面に近づく。そして、風上側に走り出して、リフトを感じた所で地面を蹴って体を浮かせ、わずかに浮き上がった状態をキープしながら更に風上に飛ぶ。リフトが無くなり地面に足が着いたら、また走る!その内にリフトに乗るよ。 西さん、完全にリフトバンドに乗... 西さん、完全にリフトバンドに乗った、ルン。地上の青色機体=リトルのグース2の信ちゃんはこれからテイクオフ。 6日目は新井浜ここからスタート この手広海岸はサーファーにとっ... この手広海岸はサーファーにとっても良いポイントなのだ。 信ちゃんも青色リトル・グース2... 信ちゃんも青色リトル・グース2で、リフトバンドに乗った!ビンゴ! 「ゼロソア」「ビーチフライト」... 「ゼロソア」「ビーチフライト」・・なかなか難しいゾ。何と言っても最も大切な技はグラハンりょくだね。 予備のサングラス、車に有った。 予備のサングラス、車に有った。 今日のランチ。 今日のランチ。
2022年3月17日(木) 新井浜はゼロソアを楽しむエリア。風向き?どっちだろう・・多分、南東風に合わせて、ここなのかな?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise