Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今朝、晴れたぁ

thread
05:37の気温。・・日本の皆... 05:37の気温。・・日本の皆様、うらやましいでしょ?9℃かな。 今朝、3日ぶりに亀さんジョギン... 今朝、3日ぶりに亀さんジョギング。ナメクジさんより早いよ。 05:53。アルプシーゲルに朝... 05:53。アルプシーゲルに朝陽が来た。 ワッセローウェンは電車の終点駅... ワッセローウェンは電車の終点駅&エーベンナルプへのロープウェイ麓駅。そしてパラのランディング有り。ホテルから2.5km。のんびり走って来たよ。 その中、オイラはノンビリ走る。... その中、オイラはノンビリ走る。気分良し! この風景、好きなんよ。 この風景、好きなんよ。 気分良しで、舞い上がってしまっ... 気分良しで、舞い上がってしまった。 教会の左、ホテルへの陽射しはも... 教会の左、ホテルへの陽射しはもうチョイ!いつも言うけど、このポイント、好きな場所。 ゆったりと朝の景色を楽しんでい... ゆったりと朝の景色を楽しんでいたら、腰の曲がったじいちゃんがヤギの放牧を始めた。
2023年7月14日(金)朝。昨夕まで雨降り。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise