Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 今日も青木村

今日も青木村

thread
06:16。車に朝陽が来たぁ。 06:16。車に朝陽が来たぁ。 気温は20℃無いよ、19℃。し... 気温は20℃無いよ、19℃。しかし湿度は高いな。85%。確かに蒸すナ。 06:20、信ちゃんは最近至極... 06:20、信ちゃんは最近至極お気に入りの「グラベル」自転車で、テイクオフに漕ぎ上って、飛んで来ると言う。背中に有るのが、飛び用具一式。・・小さいね!これで飛べるんかい? このおじさん、朝から動く!パラ... このおじさん、朝から動く!パラのテイクオフ目指して、出発!・・えらい! ・んなら、オイラも!・・どっこ... ・んなら、オイラも!・・どっこい! エイホエイホ。 エイホエイホ。 近くに巨樹が有った。「豊受社の... 近くに巨樹が有った。「豊受社のもみ」の立て札があった。これがもみ?なの? 信ちゃん、飛んで来た!テイクオ... 信ちゃん、飛んで来た!テイクオフまで自転車で何度も登っている様だけど「今日は最速!45分!」って嬉しそうにLINEが入って来た。そして、飛んだ。 着陸体勢・・うまいね~。 着陸体勢・・うまいね~。 上空から信ちゃんが僕を写真に撮... 上空から信ちゃんが僕を写真に撮った。僕、赤丸の中。 自分の車の近く着地を狙っている... 自分の車の近く着地を狙っているナさ。 信ちゃん、パラをパッキング中。... 信ちゃん、パラをパッキング中。オイラは・・53分走ったぁ、あつ~! 水!浴びた~い。 08:46。ヨッシーと岸さんの... 08:46。ヨッシーと岸さんのタンデムパラが、ご家族が見る中、お客さんを乗せて降りて来た。後の山のハゲた所がテイクオフ。 風が悪くなった。僕とヨッシーは... 風が悪くなった。僕とヨッシーは飛ぶのを止めた。信ちゃんはこのヤバい風の中、この自分達が販売する新型機がどんな動きをするのか知りたくて、テストフライトに離陸。プロ魂!
岸さんのクラブハウスのテラス。... 岸さんのクラブハウスのテラス。午前11時半、無事に終了。笑顔。 13時予約のカレー店へ。 13時予約のカレー店へ。 これが目指した2色カレー。フム... これが目指した2色カレー。フム!不味くはないけど、僕の好みは「普通のカレー」 デザートも頂きま~す、ルン。 デザートも頂きま~す、ルン。
2023年8月12日(土)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise