Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

東京のド真ん中六本木に米国が有る!

thread
「本日休館日」の看板を前に、思... 「本日休館日」の看板を前に、思い出した・・そうだよ、新国立美術館は月曜日ではなく火曜日が休館日なんだよ!ヘロ。・でしおれた様に美術館前の道路に出たらバリバリと大音響が上空で。炎天下を小走りに急いで見れば、ここに出た。青山公園。目の前の空間にこの景色。広〜い広場とその向こうに六本木ヒルズが。 以前から知っていた・・東京のド... 以前から知っていた・・東京のド真ん中に米国があると。あ〜これかぁ!そうだよなぁ、日本は敗戦国だもんなぁ。これが現実だよなぁ。違反者は日本国法律により罰せられます。か〜ぁ・・。頭の中に??点灯。 不気味な黒いヘリコプター、機体... 不気味な黒いヘリコプター、機体番号表示など全く何の表示もない。それと戦闘服の人。ローターは大音響のエンジン音と共に回り続けている。・・何をするのかなぁ・・ 東京のド真ん中六本木に米国が有... 東京のド真ん中六本木に米国が有... 東京のド真ん中六本木に米国が有...
2023年8月29日(火) 電車に乗って新宿経由神奈川県松田町に向かった。車検を終えた僕の車を受け取りに。が、途中で車屋に電話を入れたら「車検終了は明日ですよ」って言われた。超ヘロ。途中から引き返し、それなら東京六本木の新国立美術館へ。・が〜ん!美術館の入口に「本日休館日」の看板が!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise